『セブン-イレブンのスイーツ』発表会

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

タレントのスザンヌ(24)が17日、東京都港区の青山迎賓館で、『セブン-イレブンのスイーツ』発表会に出席し、新商品『ふわふわぱふサンド』をPRした。同商品は、上質なクリームとふわふわのシフォン生地を組み合わせた新オリジナルスイーツで、全国のセブン-イレブンで順次発売される。同商品の手作りに挑戦したスザンヌは、自宅でお菓子作りをする事もあるそうだが、「ちょっと前まで計量カップがなかったので、『なんでこんなことになっちゃったんだろう?』という失敗はありました」と失敗談を話した。同商品を実際に食べて、「う~ん、おいしい!!北海道の生クリームとカスタードがマッチしています。食べても食べても食べたくなります。本当にオススメなので、食べてほしいです」おいしさをPRした。また、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチと交際中だが、「私生活もスイーツ?」と聞かれると、「はい。でも、地に足ついた感じでやってます」と交際は順調なようである。料理を作ってあげることもあるそうで、「おいしい時は『おいしい』と言うけど、『塩が多いんじゃない?』って言われたりもします」と、エピソードを話してくれた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング