ティンバーランド『チャリティーコラボブーツ発表会』

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

俳優の市原隼人(24)が16日、東京・ティンバーランド青山店で行われた『チャリティーコラボブーツ発表会』に出席した。『ティンバーランド』のブーツのデザインを担当した市原は「ティンバーランドのブーツが大好きだったので、自分がデザインできることがすごくうれしかった」と笑顔で語った。ブーツには、市原のメッセージである『志』という文字と、富士山に登った際に声を掛け合う登山家に感銘を受けたという『富士山』、「向かう先の方向にすべての登竜門ができるように」と『鯉の滝登り』をデザインした。ブーツの売り上げの20%は東日本大震災の復興支援に充てられる。今後、個人的に被災地を訪れるつもりでいるという市原は、「どんな思いで仕事をすればいいか分からなくなったが、仕事をおろそかにして支援に行くのではなく、自分の仕事にプロ意識と誇りを持ってやることが日本の復興につながると思った」と涙を浮かべながら語った。被災者へ向け、「僕は一生、役者を続けていきたいし、今まで本当にたくさんのファンの人に力をいただいて、もっとお芝居が好きになれた。その恩返しをこれからもしていきたいし、笑顔が増えるように頑張ります」と力強く約束した。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング