東日本大震災のペット支援イベント『TOKYO DOG JACK in Roppongi Hills』

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

タレントのほしのあき(34)が15日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた東日本大震災のペット支援イベント『TOKYO DOG JACK in Roppongi Hills』に愛犬のトイプードルのあずきちゃんとゲスト出演した。イベントでは、動物の気持ちが分かるアメリカのアニマルコミュニケーター、キャサリン・オールセンにあずきちゃんのペットリーディングを行ってもらい、「首輪をオレンジかイエローに替えてほしい」「自分もほかの犬のように毛を染めてほしい」など、ほしいもののリクエストが次々と飛び出し、ほしのは「そうだったの?」と驚いていた。そしてあずきちゃんからの「2頭目を飼うとしても私が一番なのは忘れないでね」というメッセージを聞いたほしのは愛犬あずきちゃんとの絆をいっそう深めた様子だった。また、「(あずきちゃんは)食物アレルギーが少しある。大豆や豆腐はあげない方がいい」と忠告され、「ドライ納豆をあげてます」と答え、反省していた。また、JRAの三浦皇成騎手(21)と交際中だが、「彼の気持ちは分かる?」との質問には「分からないですよね。キャサリンさんに聞いてもらいたい。結婚?ないです」と語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング