ビジネス向けプリンター・複合機ブラザー『ジャスティオ』新製品発表会

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

女優でピアニストの松下奈緒(26)が17日、東京・六本木の泉ガーデンギャラリーで、イメージキャラクターを務めるビジネス向けプリンター・複合機ブラザー『ジャスティオ』新製品発表会にさわやかな白いワンピース姿で登場した。従来機種と比べ、2倍以上の高速印刷を実現。イメージキャラクターを務める松下も、商品を愛用しているという。カメラが趣味なので、プリントするのによく使わせていただいています。写真のプリントは時間がかかる印象ですが、すっと出てくるからうれしいです」と高評価であった。ビジネスシーンでの使用も勧め、「かっこよくて使い勝手も良くて。早く皆さまのお手元に届くといいな」と笑顔で語った。また、現在、初の全国ツアーを展開中の松下は「全国10カ所を予定しております。土地、土地に行くとその場その場で驚きがあるので、うれしいですね。私が楽しいなって感じることができるのは、やっぱりお客さんが楽しんでくださっている瞬間。お客さんとの距離が近くて、会話ができる雰囲気がするのはライブならでは。そして、そこを楽しんでいる自分がいます」と充実したツアーになっているようである。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング