『Not yet』デビューシングル発売記念イベント

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

AKB48の中から、大島優子(22)、北原里英(19)、指原莉乃(18)、横山由依(18)の4人で結成された新ユニット『Not yet』が14日、東京・有明コロシアムで、デビューシングル発売記念イベントを行った。アイドルとしては異例な録音・撮影OKの全3回公演で、デビュー曲の『週末Not yet』など5曲を披露し、合計8500人を魅了。公演中にセカンドシングル『波乗りかき氷』を7月に発売することを発表した。ファンの熱気に押されたメンバーは、年末のNHK紅白歌合戦出場にも意欲を見せ「この4人で天下を取りたいね!」「レコード大賞のステージには立っていたい。新人賞を狙いたい!」と口々に大きな野望を明かし盛り上がっていた。イベント後の会見で、大島は「やっぱりちょっと(ファンは)『どんな感じなんだろう』っていう雰囲気があったと思うんですよ。『Not yetって本当にみんな仲いいの?』とか」と不安もあったことを明らかにしたが、「私たちは本当に楽しかったですし、声援とかもすごく聞こえてきたので、応援してもらえるかもって思いました!」と初のイベントは手ごたえがあったようだった。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング