ミスタードーナツの新商品『焼きド』のテレビCM発表会

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

19日、都内で行われたミスタードーナツの新商品『焼きド』のテレビCM発表会が行われた。発表会には俳優の佐藤隆太(31)と女優の剛力彩芽(18)が出席した。CMは、妹役の剛力が作った焼きドーナツを兄役の佐藤がつまみ食いし、おいしさに感動した佐藤が「俺と店やらねぇか?」と話しかける内容となっている。剛力は「佐藤さんのようなカッコイイお兄ちゃんがいたらお菓子作って待ってる」と笑顔で話すと、佐藤も「こんなにすてきな方のお兄さん役は楽しかった」とお互い撮影は楽しかったようである。佐藤は、1歳半になる長女にも触れ「焼きドーナツ、一緒に食べられたらいい」と嬉しそうに語った。同商品は油で揚げず、野菜やドライフルーツなどを使用。剛力は「ヘルシーだからうれしい」とカロリーを気にする女性にもお勧めの商品とPRしていた。佐藤は、「おいしかったですね。もう、ふわっふわですね。想像以上にやわらかくて軽さもあって」と高評価であった。また、ミスタードーナツの店長役といえば、所ジョージ(56)が有名だが、新シリーズで店長となる佐藤は「所店長に認めていただけるように頑張って、いつかは共演したい」と語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング