映画『岳 -ガク-』のPRイベント『山女子会』

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

19日、都内で行われた映画『岳 -ガク-』のPRイベント『山女子会』が行われた。イベントには俳優の小栗旬(28)、女優の長澤まさみ(23)が出席した。山ガール向けの情報サイトの会員や大学の山岳部部員ら女性ばかり約350人の観客を前に小栗は「この映画、女性客があまり入っていないと聞いていたので、よかった」と肩をなでおろしていた。長澤も「山にいる気分になれてうれしいです。こんなに山ガールがいらっしゃるので、山ボーイも増えたらいいなぁ」と登山ファッションに身を包んだ女性客を見て、嬉しそうであった。山デートをするならどんなことをしたいか?という質問に小栗は「せっかく山に行くなら、彼女と一緒でもいいですが、大人数で行って、みんなでバーベキューしたり、クライミングをしたい」と話すと長澤もこ「私もそれ参加させてもらっていいですか?」と小栗の考えたプランに飛びついていた。また、「彼氏と山登りして、必死な顔を見られるのは恥ずかしい」と語った。互いの直してほしいところは?という質問に小栗は長澤について「撮影の合間にこの人、一瞬寝ていました。半目あけて。その顔はひどくて、直してほしいかな」いたずらっぽく語った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング