『日清麺職人CM出演権争奪バトル2011』発表会見

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

23日、都内で『日清麺職人CM出演権争奪バトル2011』の発表会見が行われた。発表会には、お笑いコンビのハリセンボンの近藤春菜(28)、箕輪はるか(31)とアジアンの隅田美保(35)、馬場園梓(30)が登場した。2組のコンビをシャッフルし、近藤と隅田の『ハリセン・アン』箕輪と馬場園の『アジ・ボン』で、CMキャラクターを務める稲垣吾朗(37)との共演権を争う。去年の投票では2万票の差で負けたという箕輪は、「去年負けてしまいまして、本当に悔しかった。一週間くらい寝れなかった。馬場園さんのお力を借りて頑張っていきたい。吾郎さんをモノにしたい」と対戦への意気込みを語った。近藤は「日清麺職人のおいしさを今年もアピールしたいので、去年は2万票でしたけど、今年は4万票の差をつけましょう!」とチャンピオンの座は譲らないようであった。今回から参戦する馬場園は「関西の方では、グルメロケによく行かせていただいてたんですね。私が食べてるシーンでは視聴率がグンと上がったけど、隅田さんが食べたところで激減したということもありましたよ。大丈夫ですか?」と箕輪を援護し、近藤を挑発していた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング