薬用シャンプー『スカルプD』新CM発表会

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

24日、都内で、SMAPの草なぎ剛(36)が中居正広(38)が薬用シャンプー『スカルプD』の新CM発表会に登場した。スカルプDは『頭皮を洗う』という観点から研究・開発された薬用シャンプーで合成着色料やアルコール、髪や頭皮への刺激の恐れがある成分を一切使用せずに、天然由来の成分だけで作られている。草なぎの「親友、いや家族以上の存在」という紹介で、今回新たにキャラクターに加わった中居が登場。中居はいきなり「ウチのオヤジはつるっぱげなんで」と明らかにし、「もうキてもおかしくない。兄ちゃん2人は大丈夫なんですけど、ケアは大事とあらためて感じる」としみじみと心境を語ってくれた。2人でのCM共演はこれが初めてということで中居は「ドッキリなんじゃないかと思っていたけど、今日ようやく違うんだと確信しました」と不安を感じていたようで、「SMAPの中でも地味な、いまひとつな2人じゃない?あの3人がいないのは大きい。もう1人いればなんとかなったかも。でも、僕らはSMAPでラッキーな2人なんですよ」と自虐コメントすると、草なぎも「ウィー・アー・ラッキー・ボーイ!」とノリノリで反応し息の合った掛け合いを見せ、笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング