BeeKIDS新番組『七田式☆子どもを天才にする12の方法』の配信記念イベント

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右(42)が21日、東京・アクアシティお台場で開催されたBeeTVで放送される、BeeKIDS新番組『七田式☆子どもを天才にする12の方法』の配信記念イベントに出席した。『七田式☆子どもを天才にする12の方法』は、驚異的な吸収力を持つ3歳までを対象とした、子どもを天才に育てる楽しいレッスン法を紹介する番組となっている。2人の子を持つイクメンである岡田は、「子どもは結局『お母ちゃん!』となるので、親父は温かい目で見守って、家族みんながうまく回っていくのが理想」と自身の子育て論を熱く語ってイクメンぶりを発揮するも、「上の子が中学二年生で思春期のど真ん中。わたしの番組が始まると自分の部屋に入ってしまう」と悲しそうに語った。また、入籍したタレントの矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)について「仕事とかでご一緒して、結婚願望は強かったですね。本当に幸せになってほしいですね。一切私には相談はございませんでした。私はファミリーの中でも浮いてますから。やぐっちゃんは明るい子なので、明るい元気な家庭になると思います」と祝福した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング