フォトブック『自由行動』発売記念イベント

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

タレントの南明奈(22)が21日、東京・福家書店新宿サブナード店で、フォトブック『自由行動』の発売記念イベントを開いた。今作は、南が打ち合わせから参加し、撮影場所や衣装選び、写真のセレクトからタイトル決定をしたものとなっていて、素の表情が満載の一冊になった。南は「やりたいことを全部やらせてもらいました。満足です!」と自身もお気に入りの作品となったようだ。撮影の思い出は、「普段の撮影では事前に行くところを決めて、それに合わせて行動するんですけど、今回は「明日どこに行こうかぁ」「今日遅くまで撮影したから明日ゆっくりでいいんじゃない!?」といった感じで、『コレ旅行じゃない!?』ってスタッフのみんなが思うくらいマッタリとしたロケでした」と楽しい撮影となったようだ。入籍したタレントの矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)について「おめでとうございます。素敵な夫婦になられると思います」と祝福した。自身も恋の相手を探しているが「これはなかなか…」と話し、自身は、氷川きよし(33)、GACKT(37)が『殿堂入り』のタイプだそうだが、これに続く男性は「現れていないです」と笑って答えた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング