ディズニーピクサー映画『カーズ2』アフレコ収録

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

タレントの山口智充(42)が25日、都内のスタジオでディズニーピクサー映画『カーズ2』のアフレコ収録を行った。同作は、天才レーサー『マックィーン』とおんぼろレッカー車の『メーター』が世界最強のレーサーを決めるワールド・グランプリに挑戦するため世界へ飛び出すが、国際規模のスパイ戦に巻き込まれてしまうという物語となっている。山口はメーターの声を担当していて、「続編があるという話は早くから聞いていました」と明かし、「僕に声の話がなかなか来なく、不安が募っていたので、(オファーが来て)ホッとしました」嬉しそうであった。演技については「メーターくんは歯が出ているので、自分もいろんな台詞を歯を出しながらやっていたら、監督さんに『ちょっと聞き取りにくい』と言われましたが、歯を出しつつ滑舌よく演じました」とこだわり語った。最後に山口は「今回は3Dもあるので、とても期待しています。前作は『ラジエーター・スプリングス』という古い街並みの映像でしたが、今回はいろんな街に行き、映像的にも相当派手になると思います。3Dになってどれがどう飛び出すんだろうと今からとても楽しみです」とPRした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング