タニタ活動量計『カロリズムダイエット』、『カロリズムレディ』発表会

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

モデルの藤井リナ(26)が25日、都内で行われたタニタ活動量計『カロリズムダイエット』と『カロリズムレディ』の発表会に登場した。同商品は、着ている服にマグネットで装着したり、チェーンをつけて首から下げることで1日の消費エネルギーなどが本体のモニターに表示されるもので、目標の減量数値を入力すると必要な消費カロリーや摂取カロリーが示される。藤井は『カロリズムレディ』を身に着けて登場し「アクセサリー感覚で付けられ、若い女の子にいいです」とPRした。体のラインが強調されたセクシーな白いミニスカートワンピース姿を披露した藤井は、スタイルキープの秘密について「食べることが大好きなので、制限できないんです」と意外にも食べる事を我慢するのは苦手なようであるが、食べるかわりに入浴や運動でしっかり汗を出すことを心がけているそうで「小さいことから気をつけています。バランスを取ることが体に良いかなと思います」と独自の健康法について語った。夏に向けてダイエットする女性に向け「無理な食事制限はリバウンドの原因です。バランスよくすることが大事」とアドバイスをした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング