『ティファニーレザーコレクション』発売記念パーティー

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

女優の武井咲(17)が26日、東京・銀座のティファニー本店で行われた『ティファニーレザーコレクション』の発売記念パーティーに登場した。今回のパーティーには最年少ゲストで招待された武井は、ロングドレスに総額6000万円相当のジュエリーとバッグを身につけた大人の装いであった。武井は「本当に嬉しくて、この日を楽しみにしていた」と嬉しそうに話し、今日のドレスやジュエリーに関して、「何だか自分がとても良い人になれた気がします。『上品』なんて言われたら、しゃべっちゃいけない気がします…」と照れ笑していた。これまでジュエリーは「サンタさんに『ネックレスがほしい』とお手紙を書いて、もらったぐらい」と話し、男性にもらえるとしたらと質問されると、「ネックレスとかリングとか、普段から身に着けられるものがいい!婚約指輪?ティファニーでお願いします!!」と未来の相手に向けアピールしていた。またこの日は、俳優の神田正輝(60)と交際中の長谷川理恵(37)も登場した。左手薬指にリングのプレゼントは?と質問されると「そういうご報告ができればいいですね」と笑顔で語った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング