EXILE・SHOKICHI “打ち上げ美女”と午前7時のラブホ突入!(写真あり)

投稿日: 2011年05月31日 00:00 JST

冷たい雨が降る5月下旬の深夜1時、東京・渋谷のライブハウスにEXILEのSHOKICHI(25)の姿があった。この日、友人のライブに駆け付けた彼は、演奏に合わせて楽しそうに踊っていた。だが、驚きはその後に待っていた。

SHOKICHIは、09年3月にEXILEの新メンバーとして加入。現在は、ボーカル兼パフォーマーとして活躍し、その歌唱力はもちろんダンスも評価が高い。今では、グループになくてはならない存在だ。

ライブ後、近くのカラオケ店での打ち上げに参加した彼は、午前7時になってようやく出てきた。だが、彼の横にはひとりの美女が……。そして2人はそのままタクシーに乗り、渋谷で有名なホテル街に!そのまま吸い込まれるように笑顔でホテルへと消えていった。

2人が出てきたのは、約5時間後の正午過ぎ。道には意外と人が多く、SHOKICHIは「まいったな~」というように頭を掻きながら去っていった。本誌がスクープした“赤面シーン”を本誌で独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング