初アルバム『J Soul Brothers』発売記念イベント

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

1日、神奈川・ラゾーナ川崎で、ダンス&ボーカルの7人ユニット、3代目 J Soul  Brothers が、初アルバム『J Soul Brothers』の発売を記念して、イベントを行った。
昨年11月のデビューイベントを行った場所への凱旋となった。ボーカルの登坂広臣(24)が「こんなに集まっていただいて、本当にうれしく思います」と挨拶をすると、リーダーのNAOTO(27)は「自分たちの聖地に戻って来られてうれしい」と感激していた。当初はトークショーのみの予定だったが、ファンからの要望もあり、ヒット曲「On Your Mark~光のキセキ~」など2曲をサプライズ披露した。また、ファンからの質問コーナーもあり、歌手志望の女性から「オーディションを受ける勇気がない」「緊張してしまう」などと相談されると、今市隆二(24)は「緊張がなくなるということは絶対にないから、練習を重ねて自信にすることが大切。そうすれば、緊張も少しはそがれていくと思う」と自身の経験も踏まえて語った。また、今後の目標についてNAOTOは「紅白のような大きなステージでEXILEさんとコラボレーションできたらうれしい。そこに向かって努力していきます」と新たな目標を掲げた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング