映画『うたって てあそび アンパンマンともりのたから』アフレコ収録

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

タレントの大沢あかね(25)が1日、都内で、映画『うたって てあそび アンパンマンともりのたから』のアフレコ収録を行った。大沢が演じるのは、キンタンというキャラクターで、明るく元気な力持ち、森の仲間の人気者でターザンのような女の子という役どころだ。今回が声優初挑戦となる大沢は「キンタンという役が元気で自分に近い役だったので、すんなりと役に入り込めました」と満足していた。自分でも「満点でしょう」と語り、「ぜひ劇場で確かめていただきたいと思います」作品のをPRした。また、周囲らの反応に関してはママ友も夫である劇団ひとり(34)も喜んでくれたそうだ。昨年9月に出産した長女については「もうすぐ9カ月」と語り、「アンパンマンで映画デビューさせようかな」と劇場同伴を考えていた。家庭での劇団ひとりに関しては「すごい頑張ってくれていますね。彼もとても忙しいんですけど、暇があるときは。優先順位が私より娘になっちゃって、私はちょっと寂しいんですけど」心境を告白したが、父親として「100点ですね。本当に感謝しています」とイクメンぶりを笑顔を評価していた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング