映画『パラダイス・キス』完成披露試写会

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

30日、都内で映画『パラダイス・キス』の完成披露試写会が行われた。舞台挨拶には、北川景子(23)、向井理(29)がら出席した。同作は原作は矢沢あいの人気コミックで、有名進学校に通う女子高生が、デザイナーを目指す仲間たちに出会い、モデルという夢を見つけてかなえていく物語である。高校生役のためブレザーの制服姿も劇中で披露している北川は「最初に衣装合わせで着させていただいた時は『これ、ちょっとアウトかな』と思ったんですけど、マネジャーとかが『まだ大丈夫だよ』ってフォローしてくれて乗り切った」と恥ずかしったようである。向井は、自ら演じたジョージの浮世離れした役どころについて「ああいうキャラクターを演じることはあまりないので、楽しめました。ジョージほどではないけれど、僕も実際に振り回すほうかも」。すると、場内の女性ファンからは「振り回して!」絶叫が沸き起こり、驚いていた。振り回される役であった北川は「私は振り回されるとビックリしちゃうので、優しい人がいい」と話すと、実生活でも『振り回すタイプ』である向井は、ガックリ肩を落としていた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング