『おかずの星 大炊き出し&よしもとスペシャルトークイベント』

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

2日、新宿アルタ前・新宿ステーションスクエアで、『おかずの星 大炊き出し&よしもとスペシャルトークイベント』が行われた。イベントには、お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)と、タレントの眞鍋かをり(31)が登場した。この日は、外食チェーンストア・モンテローザが展開するキャンペーン『おかず日本一決定戦2011 おかずの星』も発表された。「おかずの星」は、応募者がネットを通じて投稿したオリジナルレシピが実際にモンテローザの居酒屋チェーンで提供され、その売上ベスト3には売上金額に応じた賞金が支払われるという画期的な料理コンテストのことである。イベントで眞鍋は田村に「料理はするの?」と質問され、「家で飲むのでツマミは作ります」と即答すると、「いまや一人だもんね」と交際していたお笑コンビ・麒麟の川島明(32)との破局に関して触れられると、「そうなんです。ちょっと一人ぼっちなんで…」と自虐ネタで返し、リズム感のある会話で報道陣の笑いを誘った。「新たな恋は?」と報道陣から質問されると眞鍋は、「まだです。(新たに恋したら)報告します」と笑顔で対応。田村も「僕もまだですね」と話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング