舞台『大奥 第一章』製作発表会見

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

31日、都内で、舞台『大奥 第一章』の製作発表会見が行われた。発表会には松下由樹(42)、木村多江(40)ら出演者が劇中の同様の豪華な衣装をまとって登場した。初座長を務める春日局役の松下は「大変なプレッシャーではありますが、皆さんのお力をお借りして、しっかりと陶酔してもらえるようないいお芝居を作っていけたらという気合いはあります。こうやって、7年前に(ドラマで)春日局を演じた時の衣装を着て、あの時の感覚が蘇ってくる。なるべくテレビと同じものを舞台でお届けしたい」意気込みを語った。作品に関しては「大奥は夢のようなきらびやかな世界ですが、その裏で、どのような人生を生き抜いているかというものを見てもらいたい」とPRした。木村は松下の印象を「お芝居で春日局に入り込んでしまうと、恐くて…」と告白したが、「けど、役が終わると急に話かけてきてくれるので、何を信じたらいいのか分からないです」と話すと、松下は苦笑いしていた。また、自身と役の共通点を聞かれると「意地悪な役をやると、どんどん気持ち良くなっていくんですよね」と考えながら答えていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング