劇場版ポケットモンスター『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』、『ビクティニと白き英雄 レシラム』公開アフレコ収録

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

1日、都内で、劇場版ポケットモンスター『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』と『ビクティニと白き英雄 レシラム』の公開アフレコ収録が行われた。収録には、ゲスト声優を務める石原さとみ(24)、高橋英樹(67)、大地真央(55)ら豪華キャストが参加した。劇場版ポケモンシリーズは毎年公開されている人気作品で、今年は日本の劇場版アニメでは初の2作同時公開となる。ジャンタの娘・カリータ役の石原は「さっき映像で観たとき『こうなったんだぁ』と感動しました」と語った。ジャンタ役を演じた大地は「大地の民、大地、大地って大地がいっぱい出てきてほんとに人事とは思えなくって親近感を覚えながら演らせてもらいました」話し、笑いを誘った。今回芸能生活50年目にして声優初挑戦となる高橋は「芸能活動50周年に初めて声優に挑戦しました。外国の知り合いの子供がポケモンに夢中で、これから『みんな友達だよ』と言えて、自慢します」と嬉しそうに話し、「さっき、ポケモン(の着ぐるみ)を連れて帰るってスタッフに言ったらダメって言われました。それぐらい可愛いですね」自身もすっかり夢中となっているようであった。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング