東京タワー『天の川イルミネーション』点灯式

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

1日、東京タワーで『天の川イルミネーション』点灯式が行われ、AKB48の小林香菜(20)、近野莉菜(18)が浴衣姿で登場した。二人は大展望台1階の特設ステージ周辺に設置された約1万9000個の電球が輝くイルミネーションを点灯させた。小林は今年初の浴衣に「こういう機会じゃないと着られないからうれしい」と笑顔で話した。小林は今年の東京タワーイメージガールに就任。就任した感想を「東京タワーは私の中でとっても大きな存在なので、とってもうれしいです! 2カ月経ったので、だんだん東京タワーに詳しくなってきました」とイメージガールとして日々成長しているようである。近野は自身がイメージガールを務めるマザー牧場が、東京タワーに出店している『マザー牧場カフェ』をPRし、七夕限定のカクテルなどを紹介した。20歳になったばかりで、初めてのお酒飲んだ近野は「大人な味がしました。大人ってコレか!」としみじみ語った。また、9日に運命の『第3回AKB48 選抜総選挙』を控え、近野は「来週は頑張ります!」と意気込みを表明。小林も「不安になることもあるけれど、先をもっと見て自分に自信をつけていこうと思う」と前を向きに語った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング