ソフトバンクBB『カバコレ』説明会&発売記念イベント

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

女優の片瀬那奈(29)が2日、都内で行われたソフトバンクBBの『カバコレ』説明会&発売記念イベントに登場した。カバコレは、オリジナルのスマートフォンカバーを作成できる機能で、4日から提供が開始される。サービスに関して、片瀬は「携帯はなかなか何回も買い替えることはできないので、自分だけのオリジナルカバーを作ると愛着もわきますし、いろいろと季節によって替えるのもいいですね」と語り、「最近はカバーをデコレーションしたものを友達の誕生日プレゼントとして贈ったりしているので、贈り物にもいいですね」と商品のPRをした。また、この日、CMで人気の白戸家の『お父さん』を題材にオーダーメードのデザインを実演した片瀬は「親近感が湧く。(今度は)自分で絵を描いて、オリジナル作品を作りたい」と喜んでいた。『家電の女王』と言われるだけあってスマートフォンを見る目もシビアで、「通話よりもオプションが重要。カメラのきれいさやアプリゲームの充実度で選びます」と自身の携帯を選ぶ基準を語った。「恋愛のお相手は?」と報道陣から突っ込まれ、「どうにかしたいですよー」とフリーを強調していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング