『全国プロポーズの言葉コンテスト2011~絆」表彰式

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

女優の北乃きい(20)が1日、都内で行われた『全国プロポーズの言葉コンテスト2011~絆」の表彰式に桂由美、暇屋崎省吾(53)らと登場した。同コンテストは、6月の第1日曜日が『プロポーズの日』であることにちなみ、心温まる『プロポーズの言葉』を募ったものであった。桂監修のウェディングドレス姿を初めて披露した北乃は「緊張するけど、本当に今日はハッピー」と笑顔を見せ、嬉しそうであった。授賞式でプレゼンターを務め、「改めてプロポーズの言葉って大切だなって思いました」と語った北乃は、「かわいらしいドレスを20代のうちに着られたら幸せだと思いますし、シルクのような大人っぽいドレスも着てみたいって思ったりします」とウエディングへの憧れを告白した。理想のプロポーズの言葉については「私は引っ張っていくタイプなので、自分がプロポーズしてもいい」と積極的な面を見せたが、進行形の恋愛については「相手がいない」と否定したが、プロポーズされた事があるかという記者からの質問に関しては、「言われたことは…ありますけど…ストレートに『好き』とかそういうのが一番心にきますよね」思い出しながら大胆発言をした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング