映画『東京公園』完成披露試写会

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

2日、都内で、映画『東京公園』の完成披露試写会がお行われた。試写会には、主演の三浦春馬(21)共演の榮倉奈々(23)、小西真奈美(32)、井川遥(34)青山真治監督(46)が登場した。同作は公園で女性たちの写真を撮る青年を描いたものとなっている。カメラマン志望のごく普通の大学生を演じた三浦は美女3人との共演について聞かれると「絶対聞かれると思ってました。でも苦手なんですよ~」と困った表情を見せたが、助けを求めた青山監督からアドバイスされ、「まっすぐ見られませんでした」と照れ笑いしながら答えた。また、自身が演じた役柄については「苦労したところがないくらいに伸び伸びやらせていただきました。長いカットを撮った時、監督が1発で『素晴らしい!』と叫んでくださったことは役者として支えになった」と嬉しそうに撮影を振り返っていた。青山監督はキャスティングについて「さわやかさを基本に選んだ」と話し、三浦については「いるだけでさわやか。『ああ、ちょっとまぶしい!』っていうさわやかさ」と絶賛。井川については「こんなにさわやかに存在する人もいるんだな」とそれぞれの「さわやか」について語った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング