『ジャニーズ チャリティー野球大会』

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

ジャニーズ事務所の所属タレント約200人が29日、東京ドームで東日本大震災の被災地を支援するチャリティー野球大会を開催した。超満員の4万5000人を楽しませた。今回は中居正広(38)、亀梨和也(25)ら、野球の腕に自信を持つスターたちが紅白に別れて対決した。始球式には、バッターとして香取慎吾(34)が特別参加し、ピッチャーを中居が務め、笑いを誘った始球式に、会場は大盛り上がりであった。試合は、白組の亀梨が先発完投し、最後もサヨナラ内野安打を放つ活躍で10―9で勝利を収め、MVPを獲得した。 勝ち投手の亀梨は「温かい声援とブーイング、ありがとうございます。おかげでアドレナリンが出まくりました。ありがとうございました」と勝者の挨拶をし、特大トロフィーを受け取った。「チームみんなでひとつになって勝ったという感じなので、みんなでひとつになるという力はすごいんだなと感じました」と勝利の喜びをかみ締め、「『Marching J』も、これからももっともっとみんなで力を合わせてひとつになって、大きな力にして被災地へ届けられたら」と支援の継続を誓った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング