加護亜依 “同棲”恋人は華原朋美「DVトラブル」の元カレ!

投稿日: 2011年06月07日 00:00 JST

加護亜依(23)に“同棲中”の年上恋人がいることが、本誌の取材で明らかになった。5月の週末の深夜、都内のレストランから出てきた加護。その横にはTシャツにジャケット姿の40代男性が連れ添っていた。

関係者は「その彼と一緒に住んでいるはずですよ。このA氏、実は華原朋美(36)の元カレなんです」と語る。華原の元カレといえば、昨年9月17日号の『フライデー』で華原自身が<彼が暴力を振るうようになったんです>と“DVトラブル”を語っていたが……。
 
 本誌の取材に対し、A氏は同棲の事実や華原への暴力行為を否定している。だが、冒頭のレストランから出てきた2人はその後、都内のタワーマンションへと寄り添うように入って行った――。熱愛スクープの詳細を、本誌で独占キャッチ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング