『ラテ研 ラテ&Uパーティーby城田優』イベント

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

俳優の城田優(25)が5日、都内で『ラテ研 ラテ&Uパーティーby城田優』のイベントを開催し、バリスタ姿で登場した。『ラテ研』とはネスレ・ネスカフェ エクセラPRのため、カフェラテ好きのタレントが集まり発足されたもので、インターネット上で実施した一番人気のカフェオレを決める『ラテカラー国民投票』の応募者から、城田の作ったラテ『シャープ』に投票した人を抽選で32人招待し、同イベントは行われた。城田は「こういう格好をするとラテがのみたくなる」とカフェラテ好きならではのコメントをした。CM撮影の様子について聞かれると「通常、時間がかかるものですが、スムーズに進行しました」と話し、「それとCM中に、ミキサー役のスタッフの方が映るのですが、CMを見た友人から『CMに一瞬出てくるおじさんは誰?』と聞かれました。ネスカフェCM七不思議の1つですね」と笑いを誘った。Uという名前で歌手としても活躍する城田は、CMソング『Heart of glass』を披露し、招待客を魅了した。また、ラテにちなんで、ほろ苦い思い出を聞かれると、「小学2年生のとき、スペインに好きな女の子がいたけど、日本に転校することになり、離ればなれになってしまった」と振り返った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング