映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』初日舞台挨拶

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

女優の裕木奈江(41)が4日、都内で行われたアイスランド映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』の初日舞台挨拶に登場した。同作は09年にアイスランドで公開されたホラーで、捕鯨ができなくなり失業した一家は、ホエールウオッチングに訪れる観光客を逆恨みし、殺りくを繰り返すという物語となっている。99年にアメリカへ移住して以来、ハリウッド映画出演やギリシャ留学など世界を飛び回る生活を続けており、日本での舞台挨拶は4年ぶりとなる裕木は、日本人メイド役で出演。現地での撮影は白夜の中、行われたといい「日が落ちないので撮影が長かった」と撮影での苦労話を語った。ジュリアス・ケンプ監督は「彼女の演技を見て、パーフェクトだと思った」と絶賛したが、一方で裕木は「アイスランドで映画を作っているということを知らなかった」と明かし笑いを誘った。帰国するのは年に3回ほどの裕木は「行ったり来たりしているうちに、アラフォーという言葉が出来てた」と苦笑い。再婚について聞かれると「41ですから、なかなか…。でもアラフォーという言葉もあるし、もしかしていいことがあるかと期待してます」と語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング