映画『アンダルシア 女神の報復』完成披露試写会

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

8日、都内で、映画『アンダルシア 女神の報復』の完成披露試写会が行われた。試写会には、主演の織田裕二(43)、黒木メイサ(23)伊藤英明(35)らが登場した。同作は、昨年公開された映画、テレビドラマに続く『外交官・黒田康作』シリーズの最新作で、スペイン北部の公国・アンドラで起こった日本人投資家殺害事件の調査にあたった黒田が国際犯罪の巨大な闇に巻き込まれていく姿を描いた内容となっている。織田が「スゴイ映画ができました。出演者が言うのも恥ずかしいのですが、ビックリしました」と挨拶した。伊藤は「織田さんとご一緒できたことも幸せで、夢のようです」と嬉しそうに話した。黒木は「いろいろな思いの詰まった大切な作品になりました。気温の変化はあったけれど、街が凄くキレイなのでリラックスして撮影に臨めました」と1か月間に及ぶスペインでの撮影を振り返った。作品に関して織田は「まさか、あの人からあんな事を言われるとは…何てことも。前回は、すごく黒田、黒田してましたが、今回は、結花と神足というプロフェッショナルな役が2人もいる。黒田が負けそうになるところも観て下さい」と見どころを語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング