『パラダイス・キス』の初日舞台挨拶

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

4日、都内で行われた映画『パラダイス・キス』の初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には、女優の北川景子(24)、俳優の向井理(29)ら登場した。同作は、ファッションを通じて自分の夢に向かって一歩を踏み出していく若者たちの青春を描いたものとなっている。北川は「今日こうして初日を迎えられて本当にうれしいです。この作品は、生きていく中で参考になるセリフがたくさん詰まっているので、新しいことへチャレンジする人に見て欲しいと思います」と挨拶をし、「原作のビジュアルを見て、体のバランスが良すぎて驚きました。みんなで一生懸命ダイエットをして、差し入れとかを誰かが食べようとしたら『パラキスダイエットだよ!』と言って頑張っていました」と役作りでの苦労について語った。突然舞台から消えた向井が100本の青いバラの花束を持って再び登場。「今まで撮影からプロモーションまでお疲れ様」と、北川への感謝の気持ちを伝えた。北川は「ほんと驚きました! 真っ白で何もいえないですが、撮影から2人でずっと一緒に頑張ってきたのに最後までこんなことしていただきすみません…。本当にうれしいです」と大感激であった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング