『レプロ・ハピチャリ・プロジェクト』の『ハピチャリ募金部』スタート式

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

芸能事務所『レプロエンタテインメント』創立20年記念社会貢献活動『レプロ・ハピチャリ・プロジェクト』の『ハピチャリ募金部』が5日、神宮外苑でスタートした。スタート式にはトップランナーを務める女優の羽田美智子(42)が同行した内田理央(19)とモデルのマギー(19)らと共に、トップランナーとして自転車で走り、募金活動を行った。今回の活動は所属タレントが自転車で全国をリレーし、東日本大震災の被災者のための義援金を募るという企画となっている。羽田は「これまで応援して下さった方に恩返しの意味で笑顔を届けたい」と決意表明し、「1日も早くみんなが元気になっていただきたいですね」とペダルを漕ぎ始めた。また、走り終えた後「気持ち良かった。一体感があって(後輩と)気を使い合いながら走るのが良かった。街の人に『こんにちは』と言うのが面白かった」と笑顔で振り返った。途中ギアの使い方が分からなくなり、坂道でギアを重くしてしまい止まってしまったというアクシデントを語ってくれた。「止まっちゃいました。マギーちゃんにお世話になりました」と苦笑いした。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング