舞台『氷川きよし特別公演』公開稽古&囲み取材

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

演歌歌手の氷川きよし(33)の座長公演『氷川きよし特別公演』が6日、東京・明治座で行われた。舞台『銭形平次-きよしの平次 青春編-』と『氷川きよしコンサート2011 in 明治座』の2部構成となっていて、氷川演じる若き日の銭形平次がはつらつと動き回る舞台では、華麗なポージングからの『投げ銭』が見どころの1つとなっている。囲み取材でも、決めポーズである銭を投げるポーズを披露した。2日の初日から5日目を迎えた氷川は「お客さまの盛り上がりに、逆に明日も頑張ろうというエネルギーをもらっています。元気と夢、そしてロマンを持って帰ってもらえるように、毎回新鮮な気持ちで演じていきます!」と好調ぶりをアピールした。初の明治座での座長公演に関しては「とても光栄なこと。座長として、お客さんを元気にできるよう、毎回新鮮な気持ちで臨んでいます」と語った。舞台で演じている銭形平次に関しては「今回は慈悲深い平次なので人の優しさを伝えたい」とアピールした。銭形平次を演じる芝居では長ゼリフが見せ場で「覚えるのが大変で泣きそうだった。はっきりと滑舌よくお客さんに伝えたい」と苦労話を語ってくれた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング