「東京ダービー」キャンペーンイベント

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

AKB48の姉妹グループ、SDN48の大堀恵(27)、佐藤由加理(22)、チェン・チュー(24)、近藤さや香(27)手束真知子(25)、津田麻莉奈(24)の6人が8日、東京・大井競馬で行われた「東京ダービー」キャンペーンキャラクターとしてイベントに登場した。ミニスカのセクシー衣装で登場すると大歓声。6人はこの日の東京ダービーの予想にもチャレンジし、大堀は「たくさんの人でにぎわっているのが楽しくて、私も今日は楽しんじゃいます。25周年のトゥインクルを盛り上げたい」、チェンは「ロマンチックなムードがすてき」とそれぞれ思いを語り、ナイターを満喫していた。人気薄のエースフォンテンを本命に推した佐藤は「当てて、焼き肉をメンバーにおごりたい!」と意気込んでいた。結果、牝馬として東京ダービーを制したクラーベセクレタを予想イベントで本命に指名した大堀は「クラちゃんが1着になってうれしい」と大喜びしていた。プライベートでも競馬を楽しむ津田は、『2着総流し』の玄人っぽい買い方で3連単を的中させた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング