杉田かおる 震災後の“福岡転居”で草食系に!

投稿日: 2011年06月14日 00:00 JST

関連キーワード

毒舌&肉食系キャラでおなじみの杉田かおる(46)が、6月に入って福岡に“転居”したことが分かった。テレビ局関係者は「先日、杉田さんと会ったら『九州から今着いたの』と言っていました。どうも最近、九州に引っ越したようです」と語る。

きっかけは東日本大震災だった。杉田の知人によると「彼女は『地震の多い東京に母を置いておけない』と思った」とのこと。地震後、福岡へ戻った母に杉田も付き添っているのだ。所属事務所は「移住ではないが、しばらく福岡と東京を往復する生活に」と答えた。

そんな生活が彼女を変えたという。2日に杉田と会った石川敏男レポーターは「久しぶりに会ったら、性格も表情もギスギスしたところがなく草食系になっていた」と驚きを隠さない。杉田を穏やかにした福岡でのオーガニック生活を、本誌で追跡取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング