総合求人情報サイト運営会社『ディップ』の新CM発表会

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

14日、都内で、総合求人情報サイト運営会社『ディップ』の新CM発表会が行われた。発表会には、上戸彩(25)、菊川怜(33)、忽那汐里(18)が出席した。新CMでは上戸、菊川、忽那が3姉妹という設定で共演である。3人は同じ事務所に所属しているが、あまり共演の機会がなかったようだが、上戸は「あまりにも素が出ていて恥ずかしい」と話し、忽那は「すごく新鮮な気持ちになりました。わたしは1番下の妹なので2人には甘えっぱなしでしたね」と撮影を振り返り、和やかな雰囲気で撮影を行うことが出来たようだ。実際にCMでも、姉妹のような息の合った演技を見せている。子供のころ憧れた職業については、「この仕事をしながらも、20歳まで保育士さんを目指していました。子供がとにかく大好き!」と笑顔で語った。菊川から「芸能界は『バイト』だったの?」と突っ込まれると、上戸は「以前にそれを取材で言って、事務所に丸ごとカットされた」と明かし、会場の笑いを誘った。やってみたい派遣社員に関して上戸は「肉体労働をしたい。体を動かしながら、たくさんの方とコミュニケーションとりたいです」と語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング