舞台『DREAM BOYS』の製作発表会

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

14日、都内で、帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』の製作発表会が行われた。発表会には、KAT-TUNの亀梨和也(25)、田中聖(25)、中丸雄一(27)、女優の真琴つばさ(46)、鳳蘭(65)が出席した。亀梨は「帝劇開場100年という記念の年にできるのは嬉しい。ここから笑顔、勇気、元気を発信していきたい。」と意欲を語った。田中は「客席から見て感じたこと、思ったことを取り入れ、いいチャンプを作りあげていきたい。みなさんに元気を振りまくことができたら」と力強く話した。3人の印象について真琴は「初めて会った時はみんな高校生だったのに、ちょっと会わない間に大人になっちゃって…。彼らのいい所はそれぞれ誠実なところなんです」と褒めたたえた。また、帝劇開場100周年のスペシャル企画として、KAT―TUN の5人中3人が出演しているため公限定のネーミングとして『勝運』名付けられた。名付け親はジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長で、中丸は「震災があり、日本中が頑張ろうという気持ちになっているのもあって…という説明がありました」と話すと、亀梨は「改名でも、3人のユニットでもないですよ。誤解しないでください!」と注意を促した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング