参天製薬の目薬『サンテFXシリーズ』新CMキャラクター発表会見

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

俳優の織田裕二(43)が15日、都内で、参天製薬の目薬『サンテFXシリーズ』の新CMキャラクター発表会見に出席した。織田は、同商品が発売された1991年から6年間CMキャラクターを務め、『キターッ!』のフレーズが大ブームを巻き起こした。新CMでは、清涼感と爽快感が特徴生かし、迫力満点の表情で『キターッ!』と昔のように絶叫している。発表会に登場した織田は「立ち上げの時のスタッフからお話をいただいて嬉しかったです。当時のCMを見ると爽やかですね」としみじみと語った。何度もテイクを重ねたという新CMについては「何故あんな感じで『キターッ!』と言ったのかは、させば分かると思います。リングに上がるような気持ちというか、思いっきり過去の自分に負けないように『キターッ!』と言いました。あんなに大声を出すことはないので、気持ちいいですよ。今回も『キターッ!』という感じ」と自身も納得するCMが出来たようである。また、昨年8月に一般女性と結婚したが、「新しい命は来た?」と聞かれると、「それはまだ来ないですね。いつか来るでしょう」と照れ笑いしながら答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング