映画『最後の忠臣蔵』のDVD発売記念イベント

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

女優の桜庭ななみ(18)が15日、都内で、発売された出演映画『最後の忠臣蔵』のDVD発売記念イベントを杉田成道監督(67)と共に行った。桜庭は「DVDとブルーレイになるということで、より大勢の方に見ていただけると思って楽しみにしています」と挨拶した。杉田監督も「DVD特典には、ななみちゃんが(役と)格闘していた何十日間が収録されているそうなので、それも合わせて1人でも多くの方に見てもらえれば」とPRしていた。当時のキャスティングについて杉田監督は、可音役を演じた桜庭に関しては、「夏目雅子(享年)が出てきたときみたいな人はいないかと尋ねたら、そんなのいるわけないって言われた。しばらくして、その人が『こんな人がいるんですけど』と持ってきた写真を見て、その瞬間に『この人にしましょ!』って決めた」と笑顔で振り返っていた。この日は、19日の『父の日』を前に杉田監督に感謝をつづった手紙を持参し、「ここまで成長できたのも監督のおかげ。本当にありがとうございました。20歳になったら、ぜひお酒を飲みに連れていってください」などと読み上げると、杉田監督は「孫からのプレゼントのようでうれしい」と嬉しそうであった。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング