舞台『風と共に去りぬ』公演初日直前イベント

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

16日、帝国劇場で、舞台『風と共に去りぬ』の公演初日直前イベントが行われた。イベントには、女優の米倉涼子(35)、寺脇康文(49)らが登場した。同作は、南北戦争動乱期の1860年代のアメリカ南部を舞台に、逆境に立ち向かいながら愛を求め、激動の時代を生き抜いた女性スカーレット・オハラの半生を中心に描かれる壮大な物語である。大阪公演を終え、帝劇公演に米倉は「いよいよだなと。東京でもしっかりしなきゃと改めて思います」意気込みを語った。寺脇は、東日本大震災にもふれ、「生きるエネルギーを感じさせてくれる作品。全員で日本を押し上げていく時。なるべく多くの人に見て欲しい」と頼もしくPRをした。また、米倉のスカーレットについて「すごい女優さん。日々新鮮で感情がドーンと伝わってくる」と絶賛した。米倉も「一緒にいて楽しいし、いざというときには助けてくれるような安心感がある。寺脇さんでよかったです」と笑顔で語った。劇では情熱的な恋愛をするが、実生活は?という質問には「舞台でそれどころじゃないです。かなりのエネルギーを使って、お家に帰ったら誰にも会いたくない」ときっぱり答えた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング