ダンスイベント『UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~』

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

11日、都内で、芸能事務所ヴィジョンファクトリーに所属するアーティストのDA PUMP、w-inds.らがダンスイベント『UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~』を開催した。イベントは昼と夜2回が行われ、計4000人が来場した。ポルトガルでのダンス世界大会を2連覇したDA PUMPのKENZO(26)は見事なパフォーマンスを披露したり、全員が会場を盛り上げていた。2連覇しKENZOに対してDA PUMPのリーダーISSA(32)は「3連覇でやっと認められる。来年も頑張れ!」と激励「次回は審査員という話もあるが、自分としては挑戦したい」と話し、「プレーヤーとして挑戦することを常日頃、考えている。3連覇を有言実行したいと思います」と目標を掲げた。また、ISSA(32)は、5月15日に行われた東日本大震災復興支援チャリティーライブ『AS ONE』で募った募金450万円で子供用Tシャツやタオルケットなどの支援物資を購入し、13日に宮城・石巻市内の避難所に届けることを発表した。ISSAは「夏に向けて必要なものが変わってきた」と話し、「みんなの思いを背負って届けに行きたい」と意気込んでいた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング