ダンスイベント『UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~』

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

11日、都内で、芸能事務所ヴィジョンファクトリーに所属するアーティストのDA PUMP、w-inds.らがダンスイベント『UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~』を開催した。イベントは昼と夜2回が行われ、計4000人が来場した。ポルトガルでのダンス世界大会を2連覇したDA PUMPのKENZO(26)は見事なパフォーマンスを披露したり、全員が会場を盛り上げていた。2連覇しKENZOに対してDA PUMPのリーダーISSA(32)は「3連覇でやっと認められる。来年も頑張れ!」と激励「次回は審査員という話もあるが、自分としては挑戦したい」と話し、「プレーヤーとして挑戦することを常日頃、考えている。3連覇を有言実行したいと思います」と目標を掲げた。また、ISSA(32)は、5月15日に行われた東日本大震災復興支援チャリティーライブ『AS ONE』で募った募金450万円で子供用Tシャツやタオルケットなどの支援物資を購入し、13日に宮城・石巻市内の避難所に届けることを発表した。ISSAは「夏に向けて必要なものが変わってきた」と話し、「みんなの思いを背負って届けに行きたい」と意気込んでいた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング