ファッションブランド『UGG(R)Australia』の銀座店オープン記念パーティー

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

16日、都内で、靴などのファッションブランド『UGG(R)Australia』の銀座店オープン記念パーティーが行われた。パーティーにはモデルの吉川ひなの(31)、土屋アンナ(27)らが登場した。『UGG(R)Australia』は、高品質なフットウェアを揃えるブランドで、06年の日本進出1号店の表参道ヒルズ店のオープンから日本でも人気のあるブランドとして定着し始めた。トークショーに登場した吉川は「私は、本当にUGGコレクターなので、様々な形と種類のシープスキンを集めています。写真を撮って持って来たかったくらい超いっぱい持っているの」と笑顔で語った。トークショーには他にもプロバスケットボール選手の五十嵐圭(31)、元ラグビー日本代表の大畑大介(36)、元サッカー日本代表の北沢豪(42)らも出席した。ライブを行った土屋は色鮮やかなグリーンのシープスキンブーツを合わせたコーディネートを披露した。MCで「今日はちょっと女らしくしてみたんですけど、UGGは夏物の服にも合うね!自然な香りだし、色も鮮やかでみんながハッピーになれるUGGだと思うので、これからも応援しています」と新店舗を祝福した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング