沢尻エリカ 山田孝之にぶちまけた“泥酔本音”!

投稿日: 2011年06月21日 00:00 JST

“Xデー”と言われていた5月16日から、はや1カ月。いまだ高城剛(46)との離婚問題を提出していないという沢尻エリカ(25)が、そのストレスを爆発させていた。

6月上旬、数人の友人と飲んでいたときのことだった。店内でたまたま映画『タイヨウの歌』で共演した山田孝之(27)と出くわした沢尻は、ワインやシャンパンをどんどんとあけていく。そして、すっかり泥酔した彼女は、英語で悪態をつき始めたのだ。

山田にたしなめられると、最後には「私は、本当に失敗ができないの」と弱気な“本音”を漏らす場面もあったという。普段は平静を装っていても、やはり離婚ストレスは重くのしかかっているようだ。そんな沢尻の本音を本誌で追跡取材!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2416/1004/">「クスリなんて、絶対ない!」母・リラさん蒼白激白【沢尻エリカ】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2482/2337/photo1">“後見人”たかの友梨さんが語った「押しかけ」騒動の真相!【沢尻エリカ】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2436/1341/">アカデミー監督から映画オファー!【沢尻エリカ】</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング