フジテレビ系「FNS27時間テレビ『めちゃ×2デジッてるッ!笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!』」の制作発表会

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

21日、都内で、フジテレビ系「FNS27時間テレビ『めちゃ×2デジッてるッ!笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!』」の制作発表会が行われた。発表会には総合司会を務めるSMAPの中居正広(38)とお笑いコンビのナインティナインらが出席した。今回の放送では、お笑い芸人の明石家さんまさん(55)が宮城県で『復興トークライブ』を行うほか、SMAP中居以外のメンバーが岩手県と福島県で『出張ビストロSMAP』と題し、料理を振る舞う企画が行われることが明らかになった。このことに関して中居は「ビストロだったらオーナーの僕がいないとダメじゃないですか!」と憤慨していた。さらにナインティナインの矢部浩之(39)が27時間で100キロを走るマラソンに挑戦することも発表された。ランナーとなった矢部は「NOを聞いてくれなかった。走れって言われたんで…」と苦笑いし、納得していないようであった。相方の岡村隆史(40)は「ゴールした後、もしかしたらビッグハットさんとゴールインみたいなことも…あったりなんかして。何かが起こるかもしれません」と矢部と交際中のTBSアナウンサー青木裕子(28)のことに関して意味深発言をし、発表会を盛り上げた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング