辻希美、3人目にも意欲満々

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

タレントの辻希美(24)が18日、都内で著書『のんちゃんぷる-mother-』の発売記念イベントを行った。同書は、幼児誌『おともだち』で連載していた『のんちゃんぷる』に、2010年12月に出産した長男の青空くんを妊娠していた時期のマタニティ写真8ページを追加したものとなっている。いつも通りのスリムな姿に水玉ワンピースで現れた辻は「体形は母乳あげていたら戻りました。今はミルクですけど」話した。マタニティ姿を公開したことについて「お腹が出てくると自身がなくなる女性の方が多いみたいなんですけど、妊婦さんならではの素敵な一面に自信を持ってもらえるように」と思いを語った。子育てに関しては「子供が2人いるのは大変。男の子って病気しやすいらしいけど、まさにその通りでよく熱を出したりします。でもその分とてもかわいい」と話し、「お姉ちゃんのほうが反抗期みたいでよく本気でケンカをします。すごい怒りますよ」と厳しいママの一面も笑顔で語った。次の出産予定を聞かれると、「3人目も欲しいです。今は難しいですが2年以内にはなんとか。子供はかわいいですしね。コウノトリさんが来てくれたらいいな」と語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング