実力派ひしめく『キングオブコント2011』

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

関連キーワード

23日、都内で、『キングオブコント2011』の開催発表会見行われた。会見には司会を務めたあべこうじ(36)TBSアナウンサーの出水麻衣(27)、昨年優勝したキングオブコメディ、参戦を表明したしずる、たんぽぽ、TKO、モンスターエンジン、らが顔をそろえた。キングオブコメディは昨年の賞金1000万円の使い道の質問をされ、今野浩喜(33)は「車買いました!中古の軽(自動車)ですけどね」と話すと、相方の高橋健一(40)は「軽でもすごいですよ。車なんて雲の上の存在でしたから!僕は釣りで使うカヌーを買いました」今野が「カヌーなんて雲の上の存在だもんね?」と絶妙な掛け合いで王者の貫禄を見せつけた。TKOの木下隆行(39)は「今年で20周年。これで優勝できたらすごくキレイなので、優勝を目指したい」と意気込みを語った。今大会に対する意気込みを聞かれたモンスターエンジンの西森洋一(32)は「おとつい入籍しまして。5年半くらい付き合ったんですかね。そうですね、(妻は)宮崎あおい似ですね~」と、同会見には関係のない話を展開したが、出席したメンバーらに「そんなことは聞いてない!」と突っ込まれながらも、祝福されていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング