武井咲、理想の結婚相手は…

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

女優の武井咲(17)が22日、都内で行われたファッション雑誌『with』のイベント『第3回 with ウエディング塾』に出席した。3回目を迎えた同イベントは、結婚をテーマにした読者参加型のイベントで、武井は同誌の専属モデルたちとファッションショーを行ったほか、ヘアメイク、結婚についてのトークショーも行った。ウエディングドレス姿を初披露した武井は「17歳でウエディングドレスが着られるとは想像もしていなかったですし、やっぱりうれしいですね」と嬉しそうに話し、「裏で待っていたときに『扉が開いたら出てください』って言われたんですけど、結婚式みたいな気持ちに勝手になっていましたね」と高揚しているようであった。仕事での花嫁姿は婚期を遅らせるというジンクスもあるが、「両親は『着ちゃったのね』って言うと思う」と笑ったが「ジンクスを破りたい。優しい人と良いタイミングで結婚できたら」と夢を語った。理想の結婚相手については「やっぱり優しい人がいいですね。優しい人で決断力がある人がいいですね」と話した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング