南明奈、空に願うは王子様との出会い

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

23日、有楽町で、タレントの南明奈(22)がNTTドコモのサムスン電子製のスマートフォン『GALAXY S II SC-02C』の発売を記念したイベントに登場した。同商品は、2010年10月28日に発売された『GALAXY S』の後継機となるスマートフォン。約4.3インチのディスプレイには、スーパー有機EL『SUPER AMOLED Plus』を搭載している。OSはAndroid 2.3を採用し、1.2GHzのデュアルコアCPUを搭載している。また、サムスン電子では、Space Balloonを用いて同端末を高度30,000mの成層圏へメッセージを打ち上げる『Space Balloon プロジェクト』を7月15日~17日まで実施する予定が発表された。また、南が手に持っていた同商品には、宇宙服を着た人形が付けれていたが、この人形は実際にプロジェクトで一緒に上空に打ち上げられるという。『応援団』として青いつなぎで登場した南は、打ち上げメッセージ「素敵な星の王子様といつか宇宙へいきたいな」を発表し、「どんどんメッセージを投稿してください」とプロジェクトをアピールした。「今どんな感じですか?」と近況について聞かれると、「今がんばって探してます。星の王子様が早くあらわれないかなと」とはにかみながら話した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング