ほしのあき、瞳の見つめる先に……

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

タレントのほしのあき(34)が23日、都内で行われた「『瞳の黄金比率1:2:1』で<クール美s>」のイベントに登場した。 瞳の魅力に関するさまざまな情報提供を行っている『輝く瞳』推進委員会が開催したもので、暑い季節でも女子力を落とさず、かわいく夏を乗り切るためのテクニックを<クール美s>と定義した。ほしのは「夏の暑さによるメイク崩れは比較的少ない方です。でも夏は涼しげなメイクをするように心掛けています」と厳しい暑さにも対応できるメイクをこころがけているそうだ。白目と黒目の比率が理想的な1:2:1の黄金比率だが、黒目が1.9だったほしのは「あと0.1ほし~の! 早く黄金比率になりたいですね…」と悔しがっていた。好きなものを見つめると瞳孔が開いて、黒目の部分が大きくなることを聞くと、「やっぱり女の子は『瞳の黄金比率1:2:1』がかわいく見えるということで、たくさん好きなものを見て、黄金比率1:2:1になってくださーい!」と観客へ応援メッセージを送った。また、JRAの三浦皇成騎手(21)との交際について「結婚に近づいている比率は?」と質問されると、「みなさんの応援に応えられるように頑張ります」と返した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング