〝伊達男と2人の美女〟で映画PR

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

タレントでモデルのパンツェッタ・ジローラモ(48)が22日、都内で行われた海外ドラマ『ニキータ』のDVD&ブルーレイ発表会に登場した。同作は、リュック・ベッソン監督の同名大ヒット映画の3年後を舞台に、『殺し屋』のニキータが最愛の彼を奪った組織に宣戦布告する本格アクションとなっている。ジローラモは「ニキータは魅力的で、一緒にいても飽きない。こういう人好き」と興奮しながら話した。「彼女の弱いところをつけば口説けるかも。詐欺といえば詐欺ですね」と自身で分析していた。また、この日は、2011ミスユニバース日本代表の神山まりあ(24)とファイナリストの田中道子(21)もゲスト登場し、2人の美しさに見惚れながら「世界大会は新たな挑戦になるし、素晴らしい思い出になると思う。頑張って!」とエールを送った。さらに「僕が2人のマネジメントをやりたいですね。色んなパーティーに連れて行きたい」と『ちょい悪おやじ』らしいコメントをした。神山は、今年9月にブラジルで開催される世界大会に向け、「日本代表として『あの子で良かった』と思ってもらえるように、ブラジルの舞台でも輝きたい」と意気込みを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング